インフォメーション
東北地方太平洋沖地震について
3月11日(金)に発生した地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しましても心よりお見舞い申し上げます。 1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

源の納骨

CIMG0941.jpg

今日は源の9回目の月命日。
本日、源は我が家のお墓へ入りました。ゆっくりと永眠を…。
我が家でのベストを模索し、決断しました。
(我が家は東京盆なので、すぐに戻ってきますけど。笑)

住職へご相談した際に「先祖の方は大丈夫?」みたいなご返答を頂きましたが、
お墓には私の母しか入っていないことをご説明し、快諾頂きました。
住職、有難うございますm(_ _)m

永年の家族として源はここで過ごします。
そして、私はこのお墓(の維持)を守らなくては…なのですが…。


日々を大事に生きること。
簡単なようで難しい。
でも、忘れないようにしたいです。


※写真ではお供物がありますが、戻る際に持ち帰って来ています。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


◆愛犬のしつけ:出張訪問(横浜・川崎エリア他)
◆しつけ教室:川崎市麻生区(動物病院)
◆電話相談:遠方の方やセカンドオピニオンとして
◆日野市程久保駅前のしつけ教室 / カトゥルス
◆しつけのインストラクターがお勧めする犬具&グッツ販売
◆メール配信 / 愛犬との生活をより楽しく【隔週配信】
◆メール配信 / 愛犬との関係研究所カトゥルス・メールマガジン【月刊配信】




theme : 犬のいる生活
genre : ペット

Comment

Secret

FC2ブログジャンキー

プロフィール

KENICHI INOUE

Author:KENICHI INOUE
犬の行動を観察するのが大好きなインストラクターのブログです。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
